LaCie USBメモリ iamaKey 8GB

先日amazonで注文していたカギ型のUSBメモリが届いたのでそのレビューを。
情報系の大学生にとって必需品のUSBメモリ、私はまたいつも持ち歩いていたいので、今までA-DATA USBメモリ Sport S805 8GB S805 Grey AS805-8G-CGYを家の鍵とかの一緒の束に付けていました。このUSBメモリもデザインに凝っていてかなりかっこ良く、しかも頑丈でかなり気に入っていたました。
今回のLaCie USBメモリ iamaKey 8GB LCU-IM8Gのポイントは

  • とにかくかっこいい、物欲センサー反応しまくりなデザイン。
  • 本物の鍵と見間違える薄さ。
  • 鍵束と一緒にしても違和感がないデザイン。
  • PCに差す時に本物の鍵を差しているような感覚が得られる。
このUSBメモリを100%活用するなら鍵束と同じところに付けるのがベスト。
なんだかんだでやっぱりデザインの良さでしょう。
上:S805, 下:iamaKey

上:S805, 中:保護カバー, 下:iamaKey

S805と鍵

iamaKeyと鍵

iamaKeyとPC








2 件のコメント :