グアム旅行その2

その2です。1のつづきから。海の中の写真を上げるのを忘れていたので、まずそれから。おなかの痛みでろくな写真とれんかった。
 

 その後歩いてビーチまでいきました。空綺麗だし、夕日もちょうどいい感じ。
イケメンNの背中at潰れたストリップ劇場の前

タモンビーチ


 夕飯はなんとかリブ。にくにくしいですねー、うまいはうまいがやっぱり白飯がほしくなるのは日本人の性なのか。
次はアンダーウォーターワールドにいく。ここは昼間は水族館で、20:30から海底トンネルの中が綺麗にライトアップされおしゃれにカクテルを飲めるバーに。カップルでグアムに行くならおすすめ。20:30まで時間があったのでうろついているとペニーマシン発見。このペニーマシンに1セントコイン(ペニー)と25セントコイン2枚いれてハンドルを回すとペニーがつぶされて記念メダルみたいになります。
ペニーマシン

つぶされたペニー

海底トンネルの中は結構いろんな魚がいて亀とか、サメ(大丈夫か?)とかもいた。まあ男4人でいったのでそこまでロマンチックな雰囲気にはならんかった。あと冷房きいてて寒かった。グアム暑いけどどこも冷房効きすぎな感じでどんな服装したらいいかわからん。とりあえず上着は持っていったほうがいい。みんな寒がってたし魚もひと通り見れたのもあってここで飲んだのはカクテルとウィスキー1杯ずつだけ。結構滞在時間短かった。

T本さん似らしい魚

ホテルかえってトランプ5時間ぐらいした。グアムきて一番長くやってる
ドライがうまい!
1日目はこれで終わり。

2 件のコメント :