世界一美味しいハンバーガー店 Madero ブラジル


世界一美味しいハンバーガー店 Madero ブラジル

この前会社でブラジル人の同僚と話してる時に、たまにマックでハンバーガー食べてると話したら、
「なんでそんなとこで食べてるんだ!この町にもっと美味しいハンバーガー屋あるから行け!」
と教えてもらって、はや数ヶ月、やっと行く機会があったので行ってみました。

Maderoの外観

Maderoのお店外観 The best burger in the world

お店の名前はMadero  看板にはBest burger in the worldとあります。自称するとは相当自信があるんでしょう!
Madero自体はブラジル国内にはたくさん店舗があり、ショッピングモールによくあるそうです。本店はクリチバにあります。

Maderoの注文

メニュー 光の反射で見にくくてすみません


おしゃれな店内に入ると、注文口で注文します。たくさんメニューがありますが、基本のMadero のコンボ(ポテト)を注文。38レアル。価格はマックの日替わりコンボ(20レアル)の倍しますが、美味しいのでこのぐらいの価格差は全然問題ありません。

平日はハッピーアワーでコンボが単品並みの値段だったりビールが半額だったりします。

Maderoのハンバーガー

パンがサクサク

お肉もジューシー 油は多すぎず食べやすい


サクサクの焼きたてパンズにジューシーだけど脂っこくない肉の組み合わせでとても美味しいです。
これまで日本でも美味しいと言われている、ご当地バーガーに行ったことありますが、それより断然美味しいです。もちろん、ブラジル内の他のハンバーガーより美味しいです。さすが世界一と自称しているだけはある!少なくとも私の中では文句無しで世界一です。

Maderoのポテト

Maderoセット外観 ポテトも美味しい

外はカリッと中はほくほく!!素揚げで提供されるため、塩かケチャップをお好みで。
ポテト自体も美味しいが、Maderoのケチャップも格別美味しい!
ケチャップも美味しい



どうですか?食べたくなりましたか?
ぜひみなさん、ブラジルに来たら一度訪問してみてください。絶対に行く価値あります!

1 件のコメント :