オランダKLM航空の機内安全ビデオがすごい

オランダKLM航空の機内安全ビデオがすごい

機内の画面で流れる映像


KLM航空の機内で離陸前に再生される安全ビデオが全部本物のタイルでできていてすごかったです。最初はCGでタイル風に作っているのかと思ってたんですが、ビデオの最後の方にタイルを作っている風景が出てきて本物ということに気づきました。

撮影で使われた本物のタイルを発見

オランダのアムステルダム空港を経由した際に、空港内にあるKLMのラウンジに入ると、まさか飛行機の中で見た映像の本物のタイルが展示してありました。

動画

YouTubeに機内安全ビデオとKLMラウンジの映像をまとめた動画をUPしました。
興味でたひとはぜひ見てみてください。





オランダアムステルダム空港KLMラウンジの場所


KLMラウンジの場所はGate EとFの間にあります。

タイルはラウンジの上の階へ行く階段の上にあります。

横には巨大なKLMのロゴもあります。これもインスタばえしますね〜
巨大なKLMロゴ


かなりの枚数のタイル

少しずつ変わるイラスト
その他、機内の随所に焼き物が使われていてとてもおしゃれな航空会社でした。
みなさんもKLMの飛行機に乗ったときは注目してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿