bodum Pavina ダブルウォール保温グラス

一目惚れして買いましたbodum Pavina.2重構造になっている珍しいグラスです.

bodum Pavina 0.46L 
bodum Pavina 0.46L with asahi beer

bodum Pavina 0.46L with two asahi beer

かなりかっこいいです.冷たい物を入れてもまったく結露しないし,ホットコーヒーを入れても普通に持てます.
TVタックルでも出演者の飲み物用のコップに使われてたのをみました.とにかくかっこいいです.

しかも,0.46Lのサイズであれば350mmのビール1本がジャストフィット.ビールの泡がちょうどいいです.
最近は家で飲むときはこのコップに注いで飲んでいます.このコップで飲めばひとり晩酌もレベルアップします.
次は,焼酎ロック用に0.25L買おうと思います.




1 件のコメント :